2019年2月20日(水)の山陽新聞(作州ワイド版)に、代表の丸尾のインタビュー記事が掲載されました。
津山圏域に根強くある”仕事がないイメージ”を変えるため、2013年の創業当時から、地域企業の『魅力の見える化』を行ってきました。
津山圏域には、高い技術力や面白い発想を持った企業がたくさんあるが、そのことがあまり知られていないという現状があります。企業の「見せ方」を変えることで、それぞれの企業が持つ魅力を引き出し、発信するお手伝いをしています。
レプタイル株式会社
2019年2月20日(水)の山陽新聞(作州ワイド版)に、代表の丸尾のインタビュー記事が掲載されました。
津山圏域に根強くある”仕事がないイメージ”を変えるため、2013年の創業当時から、地域企業の『魅力の見える化』を行ってきました。
津山圏域には、高い技術力や面白い発想を持った企業がたくさんあるが、そのことがあまり知られていないという現状があります。企業の「見せ方」を変えることで、それぞれの企業が持つ魅力を引き出し、発信するお手伝いをしています。