「1つのデータファイルを複数人が更新しているため、手違いで古いデータに戻ってしまうことがよくある…」
「稟議や出張申請など承認が必要な書類が、紙の山に埋もれてしまっている…」
「支店間、部門間でもっと活発にコミュニケーションしたい…」
顧客情報などのデータ管理、承認に関するプロセス管理、組織内外のコミュニケーションで発生する諸々の問題。
そのお悩み、kintone でまるっと解決致します。
業務改善のためのグループウェア『kintone(※)』でまるごと解決致します。
※kintone(キントーン)とは、サイボウズ株式会社が提供するクラウドサービスであり、社内のあらゆる情報をスピーディに共有するためのツール
月額1,500円/1ユーザ(最低契約数5ユーザ)からお使いいただけます
例えばレプタイルでは、kintoneを導入することで、こう変わりました。
副社長・白石いわく…
「kintone を導入したのは、約1年前。導入前は稟議書も紙、交通費申請も紙、社員の勤怠も紙で管理していて、案件の情報はそれぞれのパソコンや頭の中にしかありませんでした。kintone を導入してからは、稟議や申請の承認をスマホで行えるようになり、申請から承認までの速度が劇的に上がりました。また、お客様の情報や案件の情報を社員全員が共有できるようになったことで、それぞれがどれだけタスクを抱えているのか一目でわかるようになりましたし、電話を受けた際にも、「あの案件のあの方からだな」と分かり、より丁寧な対応ができるようになりました。いまでは、kintone がなかった頃がどうだったかすぐには思い出せないくらい、なくてはならない存在になっています。」
「日々の業務のココがアレだったらもっといいのにな…」という問題意識さえあれば、業種、職種、社員数に関係なく導入いただけます。
kintone 認定アソシエイト(2018 年 3 月)の武川が業務改善をお助け致しますので、まずは、お悩
み聞かせてください。
電話:0868-35-2405
Mail:info@reptiles.co.jp
武川(たけかわ)までお願いします。